• 温活大好き

あれほどの腰痛が 40代女性

十数年前に子供を出産してから、腰痛が出てだんだんひどくなってきました。

整形外科でMRIで監査を受けても先生は原因はわからないとのことでした。

骨がゆがんでいるのではと疑い、整体にもいきました。

いいと思えば接骨院にも・・・

ゆがみを取るベルトなどを購入しましたが良くなる気配がありませんでした。

アップワンがいいかもと親戚に言われ、体験できるスポットに行き使ってみました。

最初から、腰に何かが入っていく感じがして、おなかがゴロゴロし出しました。

腰の痛みが緩和された感じがしました。

その場で購入手続きをして、家に帰りましたが、不思議なことに腰の痛みは感じられません。

毎日使っています。

最近は、体温が上がり顔色も良くなって気がしました

久しぶりに整形外科に検査に行きましたが、先生も驚いています。



閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今日は、そのマインドフルネスとやらを得るためには具体的にどんなことをするとよいか、のお話。とくにこのブログを読んでくださっている方は陶板浴ファンでいてくださる方も多いので、陶板浴でマインドフルネス!というのが本日のテーマ。 もちろん陶板浴をお持ちでなくてもできますので、やっていきましょう。 マインドフルネスを得るためには3つ、ポイントがあります。 一つめは、「呼吸」。 ストレスが、脳に与えてしまう

細胞の中に平均数百個あるミトコンドリアがATP(=アデノシン三リン酸)というエネルギーを生産してくれています。 ミトコンドリアは体を動かすエネルギーのもととなり、手足や体の各部を動かすのはもちろん、臓器の活動も担っている、非常に大切なもの。 いかに効果的に増やすかがカギとなります。 今日は、ミトコンドリアと「運動」との関係を調べていきますね。 細胞内のミトコンドリアは、30歳くらいを境に徐々に減っ