• 温活大好き

からだを温め健康に 50代女性

低体温で低血圧からくる、冷え、足のむくみや腰痛などで悩んでいました。

陶板浴に出合い、喜んでいました。

なぜなら、数回で良く眠れるようになりました。

しかし、なかなか行けないのが悩みです。

週に1回くらいです。

石井さんの講演で、90回、3か月間は大変でも毎日、または2日に1回は入浴してみたらと聞いていたからです。

陶板浴の社長からアップワンを購入しました。

アップワンベット陶板浴を使って6か月がたちます。

その日からは、陶板浴が毎日できます。

1日3回使っています。

まず、足のむくみが取れました。

2か月で体温も35.3℃が36.5℃に上昇しました。

血圧も適正値になりました。

腰痛も改善され朝も起きられるようになり本当の健康を実感しています。

今まで、いろいろな通信販売で購入したことや、医療費などで大変お金を使ってまいりました。

それを考えたら、毎日3回です。料金に換算すると1回千円として1日3千円です。

1か月間毎日、陶板浴に行くと9万円相当です。

あっという間に元を取りました。

何よりアップワンは本物です。



20回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

まぐまぐで配信したブログ4月27日

こんにちは。アップワン陶板浴(とうばんよく)の石井です。 家族が〈がん〉になったとき、がん患者本人のために、 「何か自分にできることはないだろうか」 と思う方も少なくないでしょう。 ---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■--- * 今週のコンテンツ * ☆「血液検査結果を読みとれるようになる」

banner_c.png

© 2019 陶板浴 | 口コミ陶板浴温活 大好き 体験談