• 温活大好き

ステージⅢBがステージⅡに 50代 女性

抗がん剤治療は大変つらいものでした。

口の中にアフターはでき、髪の毛もなくなり、何よりも、気持ちが悪くなり、すべてにおいて「やる気」が起きなくなります。

そんな時にアップワンのハーフアンドハーフを知りました。

昨年の9月に購入しました。

毎日3回、30分~40分使っています。

アップワンを使いだしてから、抗がん剤治療の副作用も感じなくなりました

今年に入って、先生に抗がん剤治療を休みたいと申し出て、渋々了解を取りました。

1か月1度検査を受けています。

6月に検査では、リンパの影がなくなり、肺のがんも小さくなっていました。

先生も驚いていました。

先生は、ステージⅡの判断をいただきました。

聞くところによると、石井さんも2年かかったそうですのでこのままアップワンを続けてがんを克服したいです。


16回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

まぐまぐで配信したブログ4月27日

こんにちは。アップワン陶板浴(とうばんよく)の石井です。 家族が〈がん〉になったとき、がん患者本人のために、 「何か自分にできることはないだろうか」 と思う方も少なくないでしょう。 ---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■--- * 今週のコンテンツ * ☆「血液検査結果を読みとれるようになる」

banner_c.png

© 2019 陶板浴 | 口コミ陶板浴温活 大好き 体験談