• 温活大好き

体温が上がりました。 50代 女性

平成28年10月に乳癌ステージⅡと診断されました。リンパにも転移しており、手術、抗がん剤、放射線と標準治療を受けながら民間療法でも何か良いものはないか探し始めました。


フェイスブックでステージ4の大腸癌が寛解した男性にたどりつき、おすすめの陶板浴を知りました。その施設では、癌が寛解したり、抗がん剤の副作用が減り体調が良くなった方が多くおられる様でした。購入後毎日使用しておりますが、ぽかぽか気持ちよくて必ず寝てしまいます。真夏でもクーラーをかけて使用し、やっぱり寝てしまいます。体温は35度台でしたが、今は36度8分を切ることはありまあせん。また汗をかきにくい体質でしたが、今ではよく汗をかくようになりました。体温が高いと癌にも効果があると言いますので、このままアップワン陶板浴を続け再発防止に励みたいと思います。



19回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

まぐまぐで配信したブログ4月27日

こんにちは。アップワン陶板浴(とうばんよく)の石井です。 家族が〈がん〉になったとき、がん患者本人のために、 「何か自分にできることはないだろうか」 と思う方も少なくないでしょう。 ---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■--- * 今週のコンテンツ * ☆「血液検査結果を読みとれるようになる」