• 温活大好き

余命宣告からの生還 7

メッセージ


●私は、陶板浴・酵素・生活改善の力で、ここまで改善しました。 今も、体温は36.8℃台をキープしています。

この体験で痛感したのは、 体温が上がると、免疫が向上するということです。

弊社の理念であります

「体温を1℃アップして健康社会を目指す」を設定しました。


社名も体温を1℃アップから「株式会社アップワン」といたしました。

ホームページのドメインも体温が37℃に向上してほしいとの願いを込めて、 taion37.comといたしました。


陶板浴には、今も毎日体感しています。

ただし、陶板浴アップワンですが、私の結論は 「陶板浴への温浴・酵素の摂取を中心とした食事の改善・代謝を最大限に起こさせるための生活改善」 という考え方は、それぞれが相互補完することと、 すべての整合性が素晴らしいということです。

相互補完と整合性が、期待できる成果を生み出します。



9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

まぐまぐで配信したブログ4月27日

こんにちは。アップワン陶板浴(とうばんよく)の石井です。 家族が〈がん〉になったとき、がん患者本人のために、 「何か自分にできることはないだろうか」 と思う方も少なくないでしょう。 ---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■--- * 今週のコンテンツ * ☆「血液検査結果を読みとれるようになる」

banner_c.png

© 2019 陶板浴 | 口コミ陶板浴温活 大好き 体験談