• 温活大好き

冷えがひどく、自律神経が乱れています 60代女性

60歳の女性です。更年期障害からくる冷え性や自律神経の乱れで手足が冷えて布団に入っても冷たくて苦しんでいました。 病院で見てもらっていたのですが、一向に良くならず、整体、フットマッサージや漢方薬を飲んでいました。


友人に陶板浴の話を聞いて昨年の7月ぐらいから、週3回ぐらい行っています。 3回ぐらいで、これは何となくですが、いいかなと感じました。

今は、汗をかきやすくなった。 体温が35℃だったのが、36℃台になった。 冷えも解消して、体が軽くなり、友人と旅行も出来るようになった。 何よりも、食べても太らなくなった。そして、イライラがなくなり、穏やかになったと主人に言われる。

7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

まぐまぐで配信したブログ4月27日

こんにちは。アップワン陶板浴(とうばんよく)の石井です。 家族が〈がん〉になったとき、がん患者本人のために、 「何か自分にできることはないだろうか」 と思う方も少なくないでしょう。 ---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■--- * 今週のコンテンツ * ☆「血液検査結果を読みとれるようになる」