• 温活大好き

原因不明で体調が悪かったのですが 60代女性

数年前からからリウマチだと思うのですが患っています。

病院では検査でレントゲンをとっても異常はありません。肺もきれいなのです。

血液検査でも異常がありません。

しかし、むくみが出て、歩くのもやっとの状態です。

今年の初めからは、熱が出て、セキ、タンも出るようになったのです。

症状はリューマチですが、検査では悪くないのです。

病院では、リュウマチではなく、不定愁訴と診断されるのです。

不定愁訴は、良く原因がわからない時に付く病名だそうです。

医療方法がないような、あるような状態でした。

友人が心配して陶板浴を教えてくれて、一緒に行ってくれたのです。

1回で、体が軽くなった感じがしました。

これは良いと思いましたが、何分遠い場所にあります

息子に話すとアップワンを探してくれ、春ぐらいから使っています。

今年の初めの検査では、検査結果(数値)が、通常の8倍程だったのです。

毎日アップワンを使っている今では、通常の数値以下になりました。

咳が止まり、薬の量も減り、家族が驚いています。

自宅で出来る陶板浴アッワンには大変助かっています。



7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

まぐまぐで配信したブログ4月27日

こんにちは。アップワン陶板浴(とうばんよく)の石井です。 家族が〈がん〉になったとき、がん患者本人のために、 「何か自分にできることはないだろうか」 と思う方も少なくないでしょう。 ---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■--- * 今週のコンテンツ * ☆「血液検査結果を読みとれるようになる」

banner_c.png

© 2019 陶板浴 | 口コミ陶板浴温活 大好き 体験談