• 温活大好き

完治と言う 嬉しいお言葉を頂きました。50代女性

子宮頸がんの再発で、手術は癒着のため危険 、小線量治療を選択し 2回に分けて16日の入院で、ほぼガンは消えました。

今度再発したら、治療の選択肢がないと先生に宣告されました。


子供から、陶板浴が効果があると聞き、近くの治療院に3ヶ月ほどかよいましたが 主人がアップワンの陶板浴を見つけ、購入してくれました。



Pet-MRiの検査まで1ヶ月の時間、陶板浴が届いてから、1日3回のペースで温めました。Pet-MRiの当日、先生から 私が危惧していた1%の心配がなくなりました。完治です。この言葉が何物にも変えがたく、嬉しかったです。私の職業のケアマネも、心置きなく、励めそうです。これからも病院で月に一度の経過観察が始まります。しかし、絶対に再発は許されません。陶板浴は一生続けます。アップワン陶板浴を購入してくれた主人に感謝の日々です。アップワンの石井さん、これからも、よろしくお願いいたします。



17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

まぐまぐで配信したブログ4月27日

こんにちは。アップワン陶板浴(とうばんよく)の石井です。 家族が〈がん〉になったとき、がん患者本人のために、 「何か自分にできることはないだろうか」 と思う方も少なくないでしょう。 ---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■--- * 今週のコンテンツ * ☆「血液検査結果を読みとれるようになる」

banner_c.png

© 2019 陶板浴 | 口コミ陶板浴温活 大好き 体験談