• 温活大好き

岩盤浴から陶板浴に 20代女性

私は大の岩盤浴のファンで、岩盤浴が使いたいためにスポーツジムにも入会したほどです。

仕事の都合で、ジムには毎日はいけません。

行けて土日ぐらいです。月には5~6回ぐらいがいいとこです。

それでも岩盤浴をしたくてしょうがありませんでした。

そこで、ネットで知った陶板浴を、体験スポットで試すこととしました。

岩盤浴をイメージしていましたが、使った瞬間から陶板浴が気に入りました。

全然違うのです。


岩盤浴は汗を出しますが、私は疲れが残ります。

アップワンは、ジワーと体の奥に不思議な力が入る感じがしてリラックスできます。

ハーフアンドハーフを購入しました。

仕事が遅くても毎日使っています。

それが、楽しみで直帰が多くなりました。


最近は、血行が良くなった感じがします。

たぶん、代謝が良くなったと思います。

まだ、1か月ですので何とも言えませんが、肌もきれいになった気がします。

これならダイエットも出来そうです。

岩盤浴の時は、汗をかくことの達成感はありました。

アップワンは、全身から力が抜けリラックスでき、朝がさわやかです。




閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今日は、そのマインドフルネスとやらを得るためには具体的にどんなことをするとよいか、のお話。とくにこのブログを読んでくださっている方は陶板浴ファンでいてくださる方も多いので、陶板浴でマインドフルネス!というのが本日のテーマ。 もちろん陶板浴をお持ちでなくてもできますので、やっていきましょう。 マインドフルネスを得るためには3つ、ポイントがあります。 一つめは、「呼吸」。 ストレスが、脳に与えてしまう