top of page
  • 温活大好き

待望の妊娠が 30代女性

私の卵子の活動が弱まっていることに加えて、主人の精子にも乏精子症が判明。

主治医の薦めで人工授精にチャレンジしました。

人工授精に望みをかけて、2回目、3回目と回を重ねてチャレンジするもあえなく失敗。

正直に言ってお互いあきらめかけていました。

同じマンションのエレベーターで、赤ちゃん連れのご夫婦を見かけるとやっぱりあきらめられませんでした。

今後、人工授精に望みをかけるのか、それとも体外受精など別の方法を考えるのか、しっかり二人で話し合うことにしました。


そんな時に、主人が陶板浴のこと聞いてきました。

かなりの時間をかけ、陶板浴を体験しました。

スタッフに色々質問したら、子供が出来なかった方が出来たケースがあるとのことです。

毎日に陶板浴をやってみたら、どうですか

私たちは、陶板浴は直観でいいと感じました。

しかし、この陶板浴までは遠過ぎることが難点でした。

ネットでアップワンを知り購入しました。

毎日使用して4か月で待望の第一子を妊娠しました。

誕生が待ち遠しいです。



閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨年の8月に父を亡くしてから、私の体調に変化が生じました。 疲れやすい、寝汗をかく、リンパ節が腫れる、等の症状に悩まされました。 強いストレスが原因だったのかもしれません。 大学病院で、悪性リンパ腫との診断を受け、現在、化学療法を続けています。 そんな中、陶板浴を知りました。 最初は体験からはじめ、そして、現在は購入をして御社の陶板浴を利用させていただいています。 確かに体全体が温まり、免疫力が上

妻に病が見つかり、自然治癒力を高めたいと様々情報を吟味した結果たどり着いたのが陶板浴でした。 石井会長はじめスタッフの方々の丁寧なご対応も気に入り、ハーフ&ハーフを購入。 今では朝晩の2度、陶板浴で体を温めております。 食事療法と併用することで、体質は改善にむかっております。 さらに、我が家には犬が2匹いますが、陶板浴がお気に入り! 人間により体が小さい分、効果が早く現れました。 良いこと尽くめの

bottom of page