• 温活大好き

抗がん剤も、免疫細胞も 40代 女性

乳がんが見つかり、天地がひっくり返るくらい、どうしたらいいかわかりませんでした。 抗がん剤治療をした後、手術をしました。 そしてまた、抗がん剤治療です。 ここ数か月は転移におびえながら暮らしていました。 義母が千葉県で陶板浴を経験していまして勧められたのが陶板浴との出会いのきっかけです。 石井さんに直接お電話してお会いしました。 陶板浴の説明も良くわかりました。 そこから電車で1時間30分かけて陶板浴に通いました。 抗がん剤はそのまま継続したままでした。 陶板浴には週1回しかいけませんでいた。 アップワンのハーフアンドハーフを購入して毎日、使っています。 ハーフアンドハーフを使うと抗がん剤の副作用が出ないのは驚いています。 そして、血液検査で免疫の白血球が増えたので嬉しいです。 希望の光が差し込みました。 やはり、ハーフアンドハーフの効果と思っています 毎日2回から3回自宅で出来るのは大きいです。



92回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

まぐまぐで配信したブログ4月27日

こんにちは。アップワン陶板浴(とうばんよく)の石井です。 家族が〈がん〉になったとき、がん患者本人のために、 「何か自分にできることはないだろうか」 と思う方も少なくないでしょう。 ---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■--- * 今週のコンテンツ * ☆「血液検査結果を読みとれるようになる」

banner_c.png

© 2019 陶板浴 | 口コミ陶板浴温活 大好き 体験談