top of page
  • 温活大好き

高血圧の改善を目指しています 50代男性

極度のストレスを抱えて仕事をしていました。

体が悲鳴を上げているのはわかっていました。

実は夜寝るのも、酒の力を借りている状態でした。

オシッコもオレンジ色で、さすがに変だとは思いました。

そんな時に鼻血が出て、病院の診察を受けました。

原因は疲労により血圧が上昇し、鼻の奥にある弱い血管が破れたらしい。

脳で起これば脳溢血です。

血圧が200mmHgを超えていました。

身長170cm、体重82kgです。

先生に血圧を下げるには、薬を飲むこととダイエット、生活習慣の改善を求められました。

しかし、簡単に今までの生活を変えるのは、難しいのが現状です。

妻と相談したら、近所にある陶板浴がいいらしいとの情報をもらいました。

週3回時間をやりくりして妻と通っています。

陶板浴に行きだしてから酒の力で寝ることはなくなりました。ぐっすりと眠れます。

4か月がたちます。

体重は77kgまで落ちました。

血圧も150㎜Hgまで下がりました。

薬は飲むのをやめました。

陶板浴に行くのが生活習慣となっています。




閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨年の8月に父を亡くしてから、私の体調に変化が生じました。 疲れやすい、寝汗をかく、リンパ節が腫れる、等の症状に悩まされました。 強いストレスが原因だったのかもしれません。 大学病院で、悪性リンパ腫との診断を受け、現在、化学療法を続けています。 そんな中、陶板浴を知りました。 最初は体験からはじめ、そして、現在は購入をして御社の陶板浴を利用させていただいています。 確かに体全体が温まり、免疫力が上

妻に病が見つかり、自然治癒力を高めたいと様々情報を吟味した結果たどり着いたのが陶板浴でした。 石井会長はじめスタッフの方々の丁寧なご対応も気に入り、ハーフ&ハーフを購入。 今では朝晩の2度、陶板浴で体を温めております。 食事療法と併用することで、体質は改善にむかっております。 さらに、我が家には犬が2匹いますが、陶板浴がお気に入り! 人間により体が小さい分、効果が早く現れました。 良いこと尽くめの

bottom of page