• 温活大好き

腎炎が改善しました 50代女性

腎炎で悩んでいました。

そのせいか、汗が出ないのとむくみがありました。

年がら年中、調子が悪く、家族に迷惑をかけていました。

病院にも定期的に行ってはいました。

友人から、陶板浴の話を聞き、行ってまいりました。

夫の同行してくれ、陶板浴を体験しました。

その夜は、久しぶりにぐっすりと眠れ、いいところを知ったと喜んでいます。

翌日は調子がとてもよかったです。

ただ、夫の仕事が休みの日にしかいけないのが、残念です。

自宅から一番近い陶板浴まで車で40分かかります。

行けば調子が良く、間をあけると調子が悪くなる繰り返しです。

陶板浴で親しくなった方から、アップワンのことを教えていただき

早速、資料を取り寄せ、購入をしました。

アップワンのハーフアンドハーフが来てから毎日です。

調子の良い日が続いています。

汗も出るようになり、むくみも取れました。

夫も疲れが取れると喜んでいます。




10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

まぐまぐで配信したブログ4月27日

こんにちは。アップワン陶板浴(とうばんよく)の石井です。 家族が〈がん〉になったとき、がん患者本人のために、 「何か自分にできることはないだろうか」 と思う方も少なくないでしょう。 ---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■---■--- * 今週のコンテンツ * ☆「血液検査結果を読みとれるようになる」

banner_c.png

© 2019 陶板浴 | 口コミ陶板浴温活 大好き 体験談